会報感想☆ネタバレ

来ましたか?来ましたよね?

そう、

会報ーー!!

かいHOーー!

YEAH!!

 

取り乱しておりますが以下ネタバレです。

 

 

 

 

 

表紙からして浴衣て…あんた、出会い頭にゴッツンコ☆ですよ。やってくれるぜ…まーくん。もう立てねぇよ…、と、表紙時点でノックアウトでしたけど(早い)

温泉浴衣似合うじゃーん(知ってる)

かわいいじゃーん(知ってる)

もうさ、この1枚を広告に使用したらみんな温泉行きたくなるよね!どうですか。温泉なんとか協会さん、いかがですか?

この表紙だけで白飯いけるぜ。ごっつぁんです。

 

さーて、中身はどんなかな?

ペラリ

(1度閉じる)

え。なんか、なんか、今、誌面が肌色だったんだけどぉー!

(ºωº;≡;ºωº )

え。これ見ていいやつ?未成年見ても大丈夫なやつ?

とか言いつつガッツリ見ましたけど。

何なら覗きこみましたけど←

※撮影のため特別にタオルを使用しております

ヤメナサイ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ

 

嵐さん、さすがですよね。裸体であの距離感。

お互い素肌触れ…てる…?

30過ぎての温泉ぎゅっとショットですよ。

ananでも脱がなかった人もいるのにねぇ…

こんなにいとも簡単に脱がすなんて…

 

会報スゲェェェェエエ工!

まーくんスゲェェ!

 

嵐ファンがひれ伏す瞬間ですよ。

ったくよ、これだから相葉にはかなわねぇよな☆

と、心の中のワンマン生徒会長が、次の生徒会長の座を相葉くんに指名する勢いです。

 

次ページ以降は皿作ったり、そば食ったりのポートレート

いや、ざっくりまとめたけど、この1枚1枚がなんということでしょう!!!

静止画なのにイチャイチャしてるのがだだ漏れています。

ただの「成年男子の仲良し箱根旅のアルバム」ですよ。

「どこいってきたのー?」

はこねー!写真みるー?」

って見せてくれたただの写真よ。

でもそれが尊いオブザイヤー!

私はただ興奮を隠しながら「楽しそ…う…だね…(ガクッ)」と言うしかありません。

マジ年会費実質無料。

ジャパネットよりお得。

 

そもそも何が素晴らしいかって、

16年前箱根へ連れて行けなかった翔くんにあの時の旅を体験させる

という、絆って書いて嵐と読むみたいな、企画趣旨。

俺千葉の時も思ったことですけど、相葉くんて愛情表現が超ストレート。

こうしたら喜ぶだろな、っていうのを芯に考えてるのが透けて見える(と勝手に思っている)

翔くん喜ぶだろうな、メンバー喜ぶだろうな、ファンが喜ぶだろうなって考えてくれてるのが透けて見える(と勝手に思っている)からなんだか嬉しくなっちゃう。すき(うっかり告白)

そのストレートに打たれて死ねるなら本望だわ。

 

どの写真もナチュラルに距離が近いじゃないですかぁ。この人たち35歳超えてんのよ?信じられます?

常識では考えられない出来事、それがアンビリバボー!

ちっこい写真いっこいっこにコメントしてやりたいくらいなんですけど、それ始めると3日くらい続きそうなのでやめておきます。

今度から会報は新聞サイズにしませんか?

あのちっこい写真にこそお気に入りショットが隠れてたりするのよね…

$誌の端から端までくまなく見てたあの頃を思い出すわね…マスター、同じものをお代わりちょうだい。

 

感傷に浸ってページをめくりゃ

 

キュキュキュキュキュキュ

きゅーあーるこーどですと!

なんとっ!

ハイテクノロジー

これって別料金発生しないの?大丈夫?

最近いたれりつくせりで逆にドキドキしちゃうんですけど。

ほら私って愛されるより愛したいマジで、だから…(知らねーよ)

愛されることに慣れてないっていうか…優しくされると不安になるのよ、ねぇ?マスター。

マジな話、少しだけ、切ない気持ちにもなったりするんだけど、

 

でもまぁ

 

QRコード速攻アクセス!!

ですよね。

 

その先には…

 

‪( ◜௰◝ )‬

続きは次回(あるのか?)